fc2ブログ

lush a life

男子高校生のきままな日記です。

年賀状

2009-12-25
日記
やぁ皆いくさいだお。

丁度今日終業式でした。なんでだろうね。校長の話っていうのはああも長いんだろうかw
どこの学校でもそうだろうけどwww

まぁ、そんなこんなで、2学期終了と。どんどん受験近づいてきたわOTL
もうね。第一志望の高校は90パー越してるから、病気と精神状況にさえ気をつければいいんだよ。
そんくらいにしか考えてないしね。ていうか、そうしないと、プレッシャーで押しつぶされる自分OTL





ま、そんな感じですわ。

で、この前れいなさんのブログのツイターだかツウィッターだかなんだかしらんけど、
そこに年賀状手書き云々って書いてあって、
自分も年賀状書かなきゃなぁって思い出したわ。

自分も毎年手書きなんだけど、何人だかなぁ・・・最低20枚は書くからさぁ、
時間が馬鹿みたいにかかるわけよ。去年は合計10時間くらい?(←4回に分けたけど

あぁ~あ、マンドクセw今年くらいプリンター使おうかのぉ・・・楽だしw
そもそも受験生なんだから時間浪費したくないし・・・・どうしようかね。













皆さんどうしてますか?





















どうせなら、版画にでもしようかのぉ。
一気にババーっとできるし・・・
ただ、トラの版画なぁ。自分にだきるのだろうか?
そもそもデザインどうしようか・・・



デザイン決まらないと進まないし・・・・・














そういや、明日から冬季講習始まるお。
元旦以外毎日とかマジないわー。実際時間は15時から22時までなんだけど、自習させられて、朝からだし。
ガキ使みれねぇじゃん。どうしてくれんだよwwwビデオとっても見る暇ねぇしなぁ。


受験とおってからみるか。



色々思ってる自分なのでした。

こめへん

>びたもん先輩

ぬこ乙カレー
俺もぬこ好きだから悲しいお(;ω;

最後に、ガチムチパンツレスリング出場おめw


鐚さんがぬこ派だったとは・・・案外びっくりw犬っぽいイメージがww
アッーなんてプレイはしてないお!!

>れいなさん

ネコちゃん14年だったらもろに家族ですよねー(T_T)
うちにもれいなが六歳の時からワンちゃんが居たのですが・・・ 元々肺が弱くて結局肺炎で最期を迎えられました(T_T)
一晩寝られませんでしたね。

徹夜特訓?? この時期になぜにそんな訳のわからない世界に突入されているのかが皆目不明w


ですよねー元々いるものだっていう認識が強かったからのぉ。なぜか泣かなかったんだけどねw
犬ですか。犬ってかわいいですよね。猫より人懐っこいだけあって。
犬さんおつかれさまです。

徹夜なんてしても意味ないおwww
塾いわく、最後までやりぬくことが大事だとかなんとかw



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あの様な呟きまで目を通して下さりありがとうございますo(^▽^)o
なんかこう、裏も表もワープロ文字だけの年賀状ってさあ、義理チョコならぬ義理年賀状みたいな感じしちゃうのよ(´・ω・`)
実は面倒くさがられてる?あたし。みたいなorz
50枚ぐらいに膨らみかけてるので、去年のを見て、何の自分の言葉も書いてない「義理年賀状」だった相手には今回出さずに様子見てみることにしました。
前回はマリオカのフレさんからも電子年賀状を貰いましたので、31日にそれも何人かにメルアドやWiiアドに送信します。

どもどもお久しぶりですたい(何
年賀状ねぇ・・・
表面は親任せにしてます。
裏面に自分で記入&コメントもね。
やっぱり直筆の言葉ってのは必要だと感じています。電子機器が発達している今だからこそ、ね。
というか、親はいつになったら年賀状を作り始めるのであろうか??
相変わらずちきとーだなオレの家族。。。

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 1931 All Rights Reserved.