FC2ブログ

lush a life

男子高校生のきままな日記です。

ねむねむ

2010-02-16
日記
こんにちはいくさいです。

ねっむいです。マジでw

つことでここ最近のことの報告

2月10日
桐朋高校入試・・・問題簡単だったお

2月11日
早稲田学院入試・・・早稲田大学が会場ですたそれもメッチャ広い部屋    
          MAXで800人くらい入るんじゃないかな?スピーカーが15台ついてたしw
          それに、後ろのヒト用にモニターついてるし
同日
桐朋高校結果発表・・・うかってましたまぁ安心です

2月12日・・・チョコもらったお手作りらしいw

2月13日
慶應義塾1次(筆記)入試・・・問題そのものは桐朋と同じく簡単
         ヒトが凄いいっぱいいるんねw

2月14日・・・1日中家でゴロゴロ
         ヒサシブリのオフなんでゆったりしてますた

2月15日
慶應義塾1次発表・・・合格
           自分がイチバンビックリwww寝てたのにw
  
           それとこの日は久しぶりに部活でますた。
           2年生の後輩がチョコもらえなかったーつって嘆いてたおwww
           それと、学校いったらあからさまに
           男子が入れたと思われるチョコ入ってたw
           だから、2年生の嘆いてた子これ+義理なんこかあげたお(`・ω・´)
           でもって部活の帰りにまた一個いただきましたw

でもって今日2月16日
慶應義塾の2次(面接)ありますあーめんどっw
だから、学校休みにしてもらった 試検2:30からなんだけどねw



まぁこんなかんじ。

じゃぁコメレス
>ctさん

まぁまぁwww
体力とか調子が短期間で整ったらマジで今、大会に向けて練習してる方たちが涙目すぎるんでwww
まぁ乙でした。

祖母が亡くなられたのですか。
ご冥福をお祈りします。
猫にも同様。
悪いことがこれ以上起きないと良いね。
こっちも。そっちも。

第一志望は首都大学!!
行けたら良いなーw


ですよねーwwwでも市のトップの人間が区間賞とれないってどーよwはぁw
ありがとうございます><バーサンもヌコの向こうできっと幸せに・・・してればいいのぉw

首大ですか!!流石w自分は今法学部ならどこでもおkっていうw


ヒミツコメさんは悪いですが、返信仕方がわかんないんでしませんwすんませんw
スカイぷよろりんです><

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

絵文字たくさんで・・・
自分には真似できねぇwww
絵文字苦手ったりゃありゃしねぇからな!!

なんかめっちゃ高校に合格してるやんw
ええなぁ・・・
首都大学なんて理想だからw
受かればいいなぁ程度に。

大学受験最中の先輩に電車内で会ったんだけどさ。。。
慶應受けたって言ってました・・・
パねぇ!!オレにとっては夢のまた夢ーw
明日は早稲田だって!!
頑張ってほしいのぅ・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 1931 All Rights Reserved.