FC2ブログ

lush a life

男子高校生のきままな日記です。

ルーム乙。

2009-07-19
マリカー
こんにちは。本日のルームに参加していただいた方、お疲れさまでした。

キャサリンやばいね~。カオスwww
ピンクが本当にグロいwwwビタミンさんはよく耐えられるなぁ。
あと、右下のマップがカオスwww
あの顔まじきめぇwwwこっちみんなwwww


やっぱきもいのぉ。ないわ~マジないわ~。
あのでかい唇は何のためにあるんだよwww

あぁ、ビタミンさんを逃さないようにか!!wwww
あれにくっつかれたら、ダイソン以上に吸引力ありそうだからな~。


今回もスカイプしながらのマリカーだった訳だが・・・


ノックさんうっせぇwwwナオコワールド全開www
でもって、ビタミンさんとおもちさんがそれに便乗sるという方式。
カオス。それにユウキさんのTV音が加わり耳崩壊寸前にwwww

楽しいねぇ。スカイプ通話ってのは。
こんなに賑やかだと、いいねぇ。マリカー+スカイプ。
また今度もやるかなぁ。














次。
今回のつーちひょー。
こっちの学校では、1教科5点満点で9教科で45点満点だお。

流石に前回オール5だっただけあって、ちょっと今回はツラかった。
結論からいうと、43。数学と美術おとしたorz


まぁまぁだね。個人的にはテストヒドかったから、いいほうかなぁ?って思ったけど、
親にはそんなに喜んでもらえんかったwww
どんだけ厳しいんだよ!!www




それと、この前塾で上位校の模試やった。

結論としては、偏差値70.8で合格率80パー越え。
やっほう!!結構うれすぃ~ね。


塾長にはお前は高校受験だいいから、大学受験視野にいれて勉強しろっていわれt。
塾長+親は東京大学にすすんで欲しいとのこと。


いや~無理っしょ。そのつもり全然ねぇしwww
自分は今のところ、首都大東京らへんいけばいっかな~って思ってるお。


無難だね。それ以上狙うんだったら、一ツ橋とか?


まぁそれは高校受かってかた言え!!っていうね。



じゃあコメレス。
>れいなさん

暑さネタ、冬生まれ?
テーマかぶってるけどワザと?偶然?
どちらかが…
の本はかなり前に読んだと思う。被害者の兄が警察だから自分1人で頑張るやつだったっけ?
袋に入ってる薬を開ける時の手元を見るのが鍵だったかな?
違ってたらサーセン。大当りなられいなの記憶力マジパネっす(^_^;)
光化学smog? さすが川崎横浜を擁する神奈川県ならではって感じですね。
プールね~。入って泳ぐこと自体は好きなんだけど、体育の授業のそれはその前後が色々面倒でさあ。男子はいいねえ。
ところで最後の方の文章、なんか誤解を与えそうな雰囲気ですね\(^_^)/
じゃあ途中参加してその後輩ちゃんに密着指導しようかな(^ε^)♪


思いっきり日付け違いますねww
そうそう!!これは面白かたわ~。うん。記憶力マジパネェッスwww
その前後?まぁ、男子はいいよ。うん。


ビタミンさn

プールかぁ…中学生のときはプールの底に穴あいてて1回も入らなかったなぁ(´ω`)
しかも藻がたまってて水汚水がたまってたし><

なんだ、1931さんってショt(ry

背?キャサリンと同じに決まってるじゃんwww


きたねぇwww
そこにはまって、しまったわけですねわかりあmす、
あぁ!!つまり身長は150くらいだと!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 1931 All Rights Reserved.