FC2ブログ

lush a life

男子高校生のきままな日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/25

2009-07-27
日記
7月25日自分は一生この日を忘れない・・・かも。




この日は総体まぁ夏の大会といったらいのかな?
野球部やサッカー部とかに言い換えると、引退が決まる大会ですね。
まぁ陸上部である、自分は秋の駅伝まで引退できないわけですが^^;


まぁこの辺はとりあえずスルー・・・っつうか、この大会は中学生最後の大会みたいなイメージです。







自分は3000㍍のほうに出場しました。
範囲は総体なんで?県(都)全体で相当レベルは高いのですが^^;


とりあえず、予選決勝はあって、決勝には残れるつもりでいました。
普通に走っていれば楽勝だったので。
そもそもこの大会の決勝に残ることを目標に3年間やってきました。
理由は・・まぁ、1年生の頃に決勝走ってる先輩に憧れてこれを目標にした訳ですが。



まぁ結論とすれば、分かると思いますが、決勝へはいけませんでした。
体調不良により。




自分が忘れられないのは、決勝にいけなかった体調不良の原因です。
改めて本当に自分は馬鹿だと思いましたが^^;














その理由はちょっとテレサさんに悪いけど、テレサさんの引退杯なんですね。
いつもは早寝なのに、無理して深夜まで起きていたのは自分にとって
とても危険なことでした。

結果体調を崩し、脱水症状のような状態にもなり、大会当日も熱があって、
まともに走れなかった訳です。


何故大事な大会があるのに、夜更かししてしまったのか?
勿論テレサさんのルームにはいきたかったけど、流石にそれをしたら不味いのではないか?
気付かなかった自分が本当に馬鹿らしい。




勿論家に帰って嫌という程泣きました。3年間の目標が果たせなかった訳ですから。
目を真っ赤に染めて。














今回、教訓として学んだことは、やはり、リアルとネット上の関係は混同してはいけませんね。
スカイプ等で仲良くさせていただいていても、
やはり、現実の世界としっかり区切りをつけなければいけません。


まだ自分は子供だから、その辺が曖昧だったのでしょう。


所詮・・・といったら何ですが、やはりネットの関係。それを忘れて
実生活に支障がでたら、ネットなんてしないほうがいいですね。


まぁやめることはしませんが。
それに、皆さんとの関係は大事にしていたいし・・




結論として、まぁ優先順位を間違えるないうことです。
いい加減思い出して泣きかけてるんで、この話はここまで







で、その大会で同じ中学校の友達が全国にいきましたwww
100㍍での出場です。いや~ビックリだわ~
あの馬鹿がねぇ。そんな感じ。



っと、その2日間でめっちゃやけたwwww
真っ黒だわ。塾とかで黒い黒いよくいわれましたwww




他については、合宿から帰ってからにします。
申し訳ありません。


コメレスもwww

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 1931 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。