FC2ブログ

lush a life

男子高校生のきままな日記です。

ただいまぁ。

2009-10-02
日記
つことで、おはこんばんにちは。いくさいです。


今まで更新がなかったのはテスト前だったからだお。
でもって、今日やっとテストが終わりました。

そもそも、5教科を一日でやるって絶対おかしいと思うんだ。
飯はさむなんて尚更変だと思うお。


今回の出来としては、結構いいほうかなぁ~って感じ。安心したw
とりあえず、オール90は越したいです。学校のだし









昨日今日と大会あったお。
それも引退試合。自分は駅伝あるから、まだ残ってるんだけどね。


でねぇ。思ったよ俺は。














この部活はクソだって。


その理由その一


休部が多い!!

なんでかって?男子がだめだからさ!!主に3年。
今回の大会短距離にとっては最後なんだがさー
普通最後の大会つったら、気合い入るよねぇ~頑張ってくれば。



でもさでもさ!!短距離男子、大会の3日前の練習(雨のため校内)で
練習メニューほったらかしで遊んでるの。黒板にいたずら書きとかして。
ぃやー、レベル低いよねぇ。(自分は長距離なので短距離とメニュー違うし、終わったらすぐ帰るから現場にはいませんでした。)

そこに先生参上+激怒。で大会の3日前なのに部活停止。
ちなみに自分は副部長なんだけど、そんとき
部長である短距離の奴に、
「お前大会どうすんだよ!!最後だろ!」
ていったら、何て答えたと思う?







「別にどうでもいいし」












てめぇは3年間何やってきたんだああああああああああああああああああああああ
プッツンする自分。相手のほうがでかいけど、自分もそれなりだから、
飛びかかって、マウントポジションで殴りまくったお。




初めて理性というものを失ったね。うん
普段は優等生(笑)の自分がこんなことをするなんて・・・自分でもしんじられないおw
運がいいことに、教師も生徒いなかったし、特に問題にはならなかったお。

ちょっとはききめがあったのか、その事件時いた人間は全員顧問にあやまりいったとさ。
・・・勿論あやまりいけっつたのは俺なんだけどね。さして心配でみにいく自分orz




でなんとか部活再開。・・・・なんだけどさ。はぁ



(なんかマンガみたいな話だなぁ。でも事実なんだよこれが)








その2
学習能力のなさ

でだ、その後あやまりいった時に長々と顧問から説教うけたんだがねぇ、
本当にちゃんと聞いてるのかねぇ。
その説教うけた日はまだよかったんだよ。
ちなみに説教の内容↓

陸上にたいする意識が低い。
応援、あいさつがない、
不要物の持ち込み
腰パン、シャツだし、ジャージ前あけ等服装がだらしない。
他にも色々

でも次の日つか大会当日になるとさ、


持ってるきてはいけないケータイ、デジタルオーデォプレーヤー、DS、GBA等々
もってきて遊ぶ。それも3年が。
それに、100均だと思われるアクセサリ的なものをつけてる男もいる。

リレメンの中には、俺めんどくさいからバトン落すわーとかいってるアホ
↑三年だお

だるいから200mでないとかいってくクズ
↑リレメンのkとおいってる奴らと同じ。














やー、てめぇらの耳は飾りかこのやろう!!
なんなら切りおとしてやろうかああああああああああああああああああああああ?







みたいな感じさ。もうね。馬鹿馬鹿しいよ。
流石に怒る気力もでないね。ただ単にあきれたわー



その3

って全部書くとキリないわw

だから適当に


1年生の種目に2年生がでる。
・・・あきらか反則じゃねぇか!!おかげでこっちは駅伝出場停止かもね
他にも3年のリレーでオーダー用紙だし忘れで失格。

最後のリレーは随分あっけない幕引きだこと。
つーかなんで誰もなかないのかなぁ。
普通はくやしくて泣くと思うけどね。


まぁ、それだけ陸上どうでもいいと思ってたのでしょうが。


確認しとくけど、自分は部内でも少数の意見です。


や~だからくさってるよ。本当に。



でもやっぱ今このブログの記事みかえsてきたけど、やっぱ嘘っぽいね。

でも本当なんだよ!!現実でおこってるんだから!
って、「どーせ嘘だろ」とか思ってそーな人のためにいときますわ

こから↓はコメレス+おまけ




ずっと、更新してなかったけど、色々ありすぎって、何をかけばいいのやら・・・


まぁ、その一。

合唱コン。


えっとねぇ、10月16日に合唱コンクールあるから、それにむけて練習中的な。
毎年恒例この時期(合唱コン)になるとテンション上がる女子。
五月蠅いんだよなぁ。


「男子ちょっと!!しっかり声だしてよ!!」





もう十回は聞いてるよ。このフレーズ
ちなみに自分のクラスが歌うのは「大地讃賞」ってのと「風のめぐる時」っての


大地讃賞は課題曲で、風のめぐる時ってのは、自由曲(各クラスで選ぶ奴)

っつかさぁ、風のめぐる時に決まった理由ってのが、
指揮がむずくて、指揮者賞って賞をとりやすいから。
で指揮者女子。
だから女子のトップが女子全員に命じて、集団票いれやがった。


男子は「風のめぐる時」は断固反対!!だたけど、
男子は集団票でいれてないから、女子のが人数多いくてアウトォォォォォォォォォォ


まぁやる気はでないよ。



それでも自分はパートリーダーだから、声はりあげて、頑張ってるんだけどね。
恐らくクラスで一番出してないかなぁ。



とりあえず、男子は賞なんてそっちのけ、で女子に負けないことを目標に練習・・・だっ


うん。最初は女子に負けないことだったんだけど、
やっぱ文化系多い自分のクラスの女子に男子が負けるわけがなかった。


声かけて真面目に歌おーってなたら、女子の声完全にかきけすくらい声だしてたお。
音程微妙にはずれるのがちょいあれだけどね。


客観的にみても完全に男子のが強いんだよ!!

みたいなかんじ。

いみふサーセン


他にも色々あっけどここまでね。

じゃコメレス


ctさん

いくさいsに陸上やってたことを覚えてもらってたことでニヤついてしまったオレが通りますよ~っと。


オレ?オレは走り幅跳びなんでねwww
4継とマイルリレーはちょくちょく出るけどさー
三段跳びも無理よ\(^0^)/オワタ

ちなみに今日はオレのダチが都大会で学校を公欠したww(陸上部ね)
800mが2:00だったかな?で決勝行けなかったってさ。高一のくせに頑張ってる。

今年で創立2年目じゃ。
んで今年から部に昇格したばっかりでさ。
オレなんかやっと陸上歴:1年だよ。
勝てない勝てないwwwww


高校は私立だね。
まぁ滑り止めの学校だわさー
中学で受験したオレにとっては良い学校だ・・・
T高校だぜ!!



つか長文失礼。
失礼すぐるwwwwww


陸上の前にサッカーやってたこともしってるさ!!
800 2分00かぁ。速いのぉ。
ただ短距離から転向したセパーイが1分59とか自慢してたお。都立M高校の

跳躍かぁ・・・自分全然できないんだよなぁ・・・
本当に長距離馬鹿だからw
私立T高校さあgしたけど見つからんかたwww
もうはいちゃいなYO!!

長文大歓迎ね。

れいなさん

英語ねえ。
英訳は、「ガキに説明」が味噌かな。元の日本語の文章をかみ砕いてとにかく簡単な言葉に置き換えてそれを中一レベルの英語で書く。ぐらいでちょうど良い。難しい文法や構文を入れる必要無し。
和訳で知らない単語が入ってたら、前後関係から類推するんだけど、それでも無理な場合、とりあえず良い意味の言葉か悪い意味の言葉か、だけ判断して、適当に知ったかぶりみたいな、かみ砕いた文章に「意訳」してしまうのがいいかな。
穴埋めとか単語とか基本問題はひたすら根性で繰り返し勉強するしかないです。漢字と一緒


ふむふむ。ありがとうございますだ。
大分参考になります><

単語、文法とか記憶問題は自信ありありだお。


つか、いつものやりかたじゃなくて、
このやりかたでやったら、志望校の英語のテストの点が
平均からくらべていつもより10点以上高かたったという。あざっす!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あんなアドバイスなどが役に立ったならば私も嬉しいですo(^-^)o
部活。あっついですね~、相変わらず。
自分の引退が見えたら全く心ここに在らずでやる気無しすぐる最終学年の先輩って多いよね~。
部活に限らず委員とかでも何でもそうです。逆に、まるで明日も普通に来るかのごとく、最後の最後まで全力投球の人、素敵だと思います! そんな人大好きです。少なくとも私は。
ウザがられるかもしれないけど心の火を消さずに頑張って下さいね。

合唱祭の大地讃賞www
懐かしすぎます。ちょうど一年前に歌ってましたなー。バスなのにアップをてきとーにやったから本番に最後の音を外したのは良い思い出。
あれは本当に声出ししといた方が良いですよ。
悔いがかなり残ります(クラスの雰囲気にもよりますがね・・・)

それにしてもその陸上部はすごいですね・・・
オレは中学時代も私立(中高一貫校)だったため、問題ある生徒はほとんどいませんでした。
もちろん中三にもなると色気づく奴はいましたけどね。そんなに気にならなかった。

つかその800を2分のダチは左足を複雑骨折して、ようやくジョグが許可されてから2日後ぐらいのタイムだからね。恐ろしや恐ろしや。。。
そいつもオレと一緒にサッカー部から移転したんだけどねwwwこの違いは何wwww

偏差値が低くて恥ずかしくてとても言えないよー
中高一貫校 私立 T高校
でなんとかしてくれwww
それでググっても無理なら・・・まぁ考える。

長文失礼ノシ

いい感じにSYUZOをかもし出してるねw
いや~、青春だね、おじさんびっくりしちゃったよ←
中学は全力だったなぁ・・・今思うと考えられないねw
1931さんはそのままで永遠に・・・キャサリンと一緒にがんがって!!!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: asphalt2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © 1931 All Rights Reserved.